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業務マニュアルの作成


企業データ
- 所在地
- 東京都
- 設立
- 2020年
- 事業内容
- 訪問看護ステーションの運営
ご紹介顧問
- ご年齢
- 50代
- キャリア
- 在宅医療分野でのマネジメント経験
- 得意領域
- 業務改善・人材育成
- 経営課題
- 会社設立後、その時に必要なマニュアルを作ってきたものの、すべてが独立してしまっており、訪問看護事業を行う上で必要なマニュアルの過不足の確認から、一貫した一つのマニュアルへの統合などを実施したい
- 顧問の
活動内容 - 現在使用しているマニュアルの確認と今後の在宅医療業界の動きを考慮した追加のマニュアルの作成また使用しているスタッフへのヒアリングや経営陣の意向をヒアリングし、マニュアルに反映
マイナビ顧問担当者より
医療機関におけるマニュアルは診療報酬や介護報酬の改訂により、仕事の仕方や記録の仕方が変わることによって日々変更が加えられていくものかと思いますが、古いまま利用しているという企業様も多いのではないでしょうか。業務上の事故を減らす、新入社員の教育資料として利用できるなどマニュアルの整備にはメリットがありますので、是非ご相談ください。
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サービスの流れ
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01お問い合わせ
「法人問い合わせ」のボタンより必要事項を入力し、ご登録ください。
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02ヒアリング
貴社の経営課題をヒアリング。 予算・期間・ゴールなどを設定。
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03マッチング
ヒアリング内容に基づき、 顧問の方をマッチング・ご提案。
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04面談・契約
ご紹介とご面談。 双方の合意に至ればご契約。
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05アフターフォロー
契約顧問に対して、 課題点などを継続してアフターフォロー。
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