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会社規模の急拡大に伴い、人事評価制度を見直したい。


企業データ
- 所在地
- 東京
- 設立
- 1995年
- 従業員数
- 3,000名
- 事業内容
- 自動車部品メーカー
ご紹介顧問
- ご年齢
- 50代
- キャリア
- 人事労務のスペシャリスト
- 得意領域
- 人事労務についてのアドバイスとハンズオン支援
- 経営課題
- 町工場から急拡大し、従業員数が増えていく中で、人事評価制度をどうしていくべきか、ノウハウがなく悩んでいた。
- 顧問の
活動内容 - 1ヶ月目に経営層に今後のビジョン等をヒアリングを行うとともに、従業員への人事制度の満足度調査を実施。2ヶ月目~3ヶ月目にかけて、その調査結果をもとに各拠点を訪問し、各部門の従業員からヒアリングを実施。4ヶ月目以降は、その調査、ヒアリング結果をもとに課題を明確化。5ヶ月目以降、改善プランを作成し、経営層を巻き込んで、人事評価制度改善に向けたアドバイザリーを展開中。
マイナビ顧問担当者より
新型コロナウィルスの影響を受け、人事制度を改善したいとのニーズを多く頂いております。その際に、人事労務の専門家に必要なタイミングで必要な期間だけ業務委託でサポートをお願いできる、雇用リスクのない本サービスが非常に有効でございます。
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サービスの流れ
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01お問い合わせ
「法人問い合わせ」のボタンより必要事項を入力し、ご登録ください。
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02ヒアリング
貴社の経営課題をヒアリング。 予算・期間・ゴールなどを設定。
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03マッチング
ヒアリング内容に基づき、 顧問の方をマッチング・ご提案。
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04面談・契約
ご紹介とご面談。 双方の合意に至ればご契約。
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05アフターフォロー
契約顧問に対して、 課題点などを継続してアフターフォロー。
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